校舎からのお知らせ

2018年9月8日

イトマンがはじめての方! 1日無料体験実施中!!


〈イトマンがはじめての方対象〉

☆1日無料体験実施中!☆


イトマン西神校では、イトマンがはじめての方を対象に、1日無料体験実施中!


これから寒くなる季節ですが、イトマンのプールは水温30℃! 安心して来てくださいね☆

寒い時期のスイミングは、むしろ風邪を引きづらくなる体力づくりにもぴったり!


ぜひ一度イトマンの体験へお越しくださいませ♪



幼児クラス:2歳6ヵ月〜

ジュニアクラス:4歳〜

体験日は、祝日と月末29〜31日以外となります。

ジュニアクラスは、進級テストを4週目に行う為、毎月1日〜21日までとなります。

ご都合の良いお日にちで、ご予約を取っていただき、体験日前日までに、直接フロントでの手続きをお願い致します。


WEBから体験の問い合わせが可能です。WEB予約後、フロントよりお電話にてご連絡させていただきます。

☆WEB申込はコチラ☆


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。


皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)