校舎からのお知らせ

2018年10月8日

【スイミング】冬イベント行います!


【スイミング】

冬休みイベント行います☆

詳細もう少しお待ちください!

å?¬ã??é?ªã? ã??ã??ã?®ã?¤ã?©ã??ã??


今年も、冬休みイベントを行います!

そろそろプールはじめようかなと検討中の方は、ぜひイトマンの冬休みイベントへご参加下さい★


*イトマンがはじめての方対象の【はじめて体験教室】

*以前体験したけれど、もう一度チャレンジしてみよう!という方対象の【もっとうまく!体験教室】

*しっかりと泳力をつけたいという方対象の【短期教室】


この3つの教室があります!


日程など、決まり次第お知らせさせていただきます!

もうしばらくお待ちくださいませ。

お申込は、11月1日(木)開始予定です。


皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております☆


5