2018年11月7日
【スイミング】
冬休みイベントお申込受付中!
イトマンの体験がはじめての方は、
『はじめて体験教室(無料)』へ♪
![]()
現在、イトマン西神校では、スイミング・冬休みイベントのお申し込み受付中です!
ぜひこの冬休みへイトマンへお越しください☆
イトマンの体験がはじめての方は、『はじめて体験教室』へご参加下さい♪

はじめて体験教室とは・・・?
イトマンがはじめての方ばかりで行う教室です(*^^*)
皆さんはじめてですので、どきどきもわくわくもみんないっしょ★
安心してご参加下さい♪
ご不明な点や不安なことがあれば、お気軽にお問合せ下さいませ。

HPからの仮予約で、人数枠確保が出来ます!!
※WEB予約後、1週間以内に直接校舎での手続きが必要です。
皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております!!
![]()