校舎からのお知らせ

2018年12月3日

【冬休みイベント・スイミング】いよいよ今週末から!


☆冬休みイベント・スイミング☆

いよいよ今週末からスタート!

1月も実施あります♪

お申し込み受付中です!!

イトマン西神校では、いよいよ今週末より冬休みイベントがスタートします!

ご参加される皆さま、一緒にがんばりましょう♪


1月まで日程を設けておりまして、まだまだお申し込みも受付中ですので、参加を検討中の方は、ぜひこの機会にお越しくださいませ(*^^*)




まずは、ご体験へお越しいただき、ご入会も検討いただけたら嬉しいなと思います☆


体験へのお申し込みは、直接校舎へお越しいただき、完了となります。

HPからの仮予約で、人数枠確保が出来ますので、ぜひご利用下さい。


*HP仮予約はこちらから*

☆はじめて体験教室

☆もっとうまく!体験教室


皆様のご参加、お待ちしております!!