2018年12月3日
☆冬休みイベント・スイミング☆
いよいよ今週末からスタート!
1月も実施あります♪
お申し込み受付中です!!

イトマン西神校では、いよいよ今週末より冬休みイベントがスタートします!
ご参加される皆さま、一緒にがんばりましょう♪
1月まで日程を設けておりまして、まだまだお申し込みも受付中ですので、参加を検討中の方は、ぜひこの機会にお越しくださいませ(*^^*)


まずは、ご体験へお越しいただき、ご入会も検討いただけたら嬉しいなと思います☆
体験へのお申し込みは、直接校舎へお越しいただき、完了となります。
HPからの仮予約で、人数枠確保が出来ますので、ぜひご利用下さい。
*HP仮予約はこちらから*
皆様のご参加、お待ちしております!!
