2018年12月11日
☆冬休みイベント・スイミング☆
冬こそスイミング!!
2日間無料体験お申込受付中♪

イトマン西神校では、スイミングの冬休みイベントがスタートしております!
12月8日・9日の体験へご参加された皆さん、ありがとうございました!
12/16(日)中までの入会手続きで、お得な入会特典がありますので、ぜひこの機会にご検討下さいませ☆

まだ冬休みイベントはスタートしたばかり!
1月まで日程を設けておりますので、ぜひこの冬はイトマンのプールへお越しください!
冬は寒いですが、その寒い冬こそ、スイミングをするといいことがあるのです♪

ぜひ一度ご体験へお越しください☆
イトマンでプールデビューされるお子さまもたくさんいらっしゃいます♪
はじめての方も、安心してお越しくださいね☆
お申込は、WEBからの仮予約が可能です。(※仮予約後、1週間以内に直接校舎での手続きが必要です)
無料体験のWEB予約はコチラ!
定員に達し次第締め切りとなりますので、お早目にお申込下さいませ!
皆様のご参加、お待ちしております♪