校舎からのお知らせ

2018年12月17日

【冬休みイベント】ご参加ありがとうございました!


☆冬休みイベント☆

スイミング&体操教室

ご参加ありがとうございました

これから検討中の方!まだ空きあります!


イトマン西神校では、冬休みイベント実施中!

12/15〜16と、昨日までの2日間のご体験へご参加下さいました皆さん、ありがとうございました!!

ご体験はいかがでしたでしょうか?

ぜひ今後も一緒にイトマンでがんばっていけたら嬉しいなと思っております☆

12/23(日)18:00までの入会手続きで、以下の特典がございます!!


ぜひこの機会に、ご検討いただけたらと思います(*^^*)


ã?¯ã?ªã??ã??ã??ã??ã?©ã?¤ã??é£?ã??ç??


体験へのお申込を検討されている皆さん! 1月もあります!

☆スイミングは、WEB仮予約が可能です!

※WEB予約後、直接校舎へお越しいただき、本申込み手続きが必要です。

 

☆はじめて体験教室(イトマンのプールはじめての方)

☆もっとうまく!体験教室(以前一度ご体験された方もOK!)

体操教室は、直接フロントでのみの受付となります。

WEB・電話予約はありません。


まだまだお申込受付中です♪

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)