2025年7月14日
システム変更に伴い、2025年6月分より、
すべての手続きの締切日が変更になります。
締切日は変更を希望する月の前月21日までとなります。※7月は21日が休校日のため20日(日)17:00まです。
テストの進級に伴う退会手続きについても手続きは同じです。
期日を過ぎてしまった場合、手続きができませんのでご了承ください。
テストで合格して退会を希望される場合・・・一度手続き締切日までに退会届を出していただき、28日までに退会のキャンセルをすることも可能です。
ご心配の場合、退会届を一度提出ください。
8月から来ない「退会」をご希望の方→7/20(日)17:00までに店頭で受付
8月1カ月休む「休会」をご希望の方→7/20(日)17:00までに店頭またはマイページより受付【7月分よりマイページより受付可能】
8月から違うクラス曜日「クラス変更」をご希望の方→7/20(日)17:00までに店頭で受付
※7月21日(月)が休校日のため、各種手続きの締め切りは前営業日20日(日)17:00までとなります。ご注意ください。
【授業料 引落不可能だった場合の対応について】
この度はシステム変更により、皆様にはご迷惑をおかけしております。
今回全社共通で授業料を3カ月分滞納してしまった場合には強制退校の処置を行うこととなりました。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
引落ができなかった場合の連絡は、
登録いただいているアドレスへのメールまたはショートメッセージにての通知となり、
クレジット決済・コンビニ振り込み・店頭支払い いずれかの方法を選択していただきます。
指定の期日までに入金が確認されなかった場合には次月に繰り越しての加算請求となりますので、ご了承ください。