2025年12月22日
このたび、2026年1月よりカリキュラム変更につきまして、下記の通り変更させていただくこととなりました。
会員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
体操の在籍者へはすでにお手紙を郵送いたしております。
お手紙が届いていない場合はフロントまでお声がけいただけますと幸いです。
【2026年1月より】
【変更内容】
変更① カリキュラム変更について
テスト月間がなくなり、毎週の授業内で2回出来たら進級となります。
在籍者は先生の判定した級からスタートします。
今後はテスト内容を書いたテキスト「チャレンジノート」を使って、テストを行います。
「チャレンジノート」は授業の際、毎回ご持参していただきます。
この「チャレンジノート」は2026年1月より授業内で順次お渡しいたします。
現会員の皆様へはプレゼントいたします。
変更② ワッペンの変更
3種目20級
紛失時は購入いただきます(220円/個)
旧ワッペンを渡し済なので習得済みの新しいワッペンはお渡ししません
ワッペンはTシャツの胸元に上記の順番でつけてください。
変更③ メダルの追加
初級(11級合格)
中級(7級合格)
上級(3級合格) 3種類
すでに初級を合格されている方は
初級のメダルはお渡ししません。
変更④ 盾の追加
1級合格の方へお渡しします。
年間予定表