校舎からのお知らせ

2011年10月12日

■フィットネススタッフ紹介 その2■

 

氏名 : 杉浦 梨恵<主な担当プログラム>

HOP STEP BEAT  / スマッシュビート / ダンスMANIA / ストロングファイト etc...

Q.1 フィットネスのトレーナーになったきっかけは?

 小さい頃からダンスをしていました。ダンスを活かした仕事がしたかったので♪

 

Q.2 フィットネスのトレーナーをしていて一番うれしかったことは?

 たくさんの方々とお話できるので、自分自身が成長できることが実感できることです。前までできなかったことができるようになっている会員さんを見ると嬉しいです。

 

Q.3 杉浦さんのイチオシのトレーニングは?

 スタジオプログラム(なんでも)です!!音楽に合わせて皆でできるので飽きません。

 

Q.4 今、一番関心のあることは?

 趣味はもちろんダンス☆これからの季節はスノボーが楽しみです。

 

Q.5 フィットネスをお考えの方に一言お願いします

 体を動かして汗をかくと体も心もリフレッシュできます。とても楽しいので、一緒に体を動かしましょう!