校舎からのお知らせ

2015年10月7日

【ベビー・幼児クラス】10月2週目の皆勤賞表彰式について(重要)

 

7・8・9月 3ヶ月間皆勤賞を受賞された皆様へ

 

10月8日(木)〜10月14日(水)に3ヶ月間皆勤賞を行なう予定でおりましたが、

パソコンの不具合により、賞状とバッジのご用意ができない状況となってしまいました。

つきましては、10月22日(木)〜10月28日(水)の期間に表彰式を行わせていただきたく、

表彰期間の変更をお願い申し上げます。

なお、幼児クラスからジュニアクラスに移行された方の表彰につきましては、表彰式が4週目のテスト期間

に重なる関係上、賞状とバッジを現在の担当コーチからお渡しさせていただく形を取らせていただきます。

楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

                                             ベビー・幼児クラスコーチ一同