2015年12月21日

イトマン西神校では、19日より冬イベントがスタートとなりました!
スイミング「はじめて体験教室」 「もっとうまく!体験教室」の1期間目、
体操教室「はじめて体験教室」の1期間目が終了しました*゜
入会手続きは、1週間以内がお得となっております!

ぜひご検討頂けたらと思います☆
![]()
この冬プールの体験したいけれど、まだ空いているかな・・・
とお考えの方もいらっしゃるかと思います!
まだ空きのあるクラスもございますので、ぜひこの冬はイトマンへお越しくださいませ。
スイミング「もっとうまく!体験教室」では、以前一度はじめて体験や1日体験をしたけれど、
入会しておらず、再度挑戦されたい方にピッタリの2日間無料の教室です!!

4期間目はまだ空きがございますので、ぜひご参加下さいませ★
HPからの仮予約で人数枠の確保が出来ます。
仮予約後、一週間以内に直接フロントまで本申込みにお越しください。
イトマンがはじめての方は「はじめて体験教室」、
はじめて体験・もっとうまく!体験も受講された方や、以前在籍されていた方は「短期教室」もまだ空きがございます☆
皆様のご参加・ご入会心よりお待ちしております(*^^*)