2012年6月19日
当スクールでは本日のように台風等で警報が発令された場合にも、平常通り授業を行っております。しかし、警報発令によりお休みされた場合、特別に振替券を発行させて頂いております。こちらの振替は、自己都合分のお休みとは別にお取り頂けます。お休みされる場合は必ずご連絡頂きます様、よろしくお願い致します。
【振替ご予約受付期間】
6月20日〜 (毎日10:00〜18:00 ※電話予約可 078−992-0025 )
必ずお振替される前日18:00までのご予約をお願い致します。
前日18:00以降のご予約はお受けすることができません。
【振替授業を選んで頂ける期間】
6月21日(木)
7月1日(日)〜21日(土) ※7月16日(月)は祝日休校となっていますので対象外
8月1日(水)〜21日(火)
警報分の振替をご利用される場合、注意していただく点が2点ございます。
1.振替ご予約の際には必ず「警報分のお休みです。」とお伝えしていただく事
2.「警報振替券6月19日(火)分」という振替券にご記入していただく事
の2点です。
ご不明な点がございましたら、スクールまでお問合せ下さい。