スタッフブログ

2014年6月18日

【大人クラス】マスターズの魅力NO.4

〜マスターズの魅力〜

マスターズ水泳は生涯楽しむことができます。

目標作り、仲間との交流、健康維持・・・など

マスターズの魅力は一言では言い切れないほどたくさんあります。

水泳をさらに充実したものに・・・より人生を有意義としたものに・・・

たくさんの方にマスターズの魅力を知って頂きたいと思っています。

今回も実際にマスターズクラスに通って下さっている

会員様の作品をご紹介させて頂きます。では、さっそくご覧下さい。

 

工藤さん、ありがとうございました。

仲間の存在やリレーの魅力・・・工藤さんの思いを読んで改めてマスターズ水泳って素敵だなと感じました。

水泳競技は個人競技でもありますが、チーム競技という仲間と一緒に泳ぐリレーもとても楽しいです。

大会では普段感じることのない緊張感や雰囲気がありますが、それを仲間と一緒に共感し

励まし合えるリレーは、泳ぎ切った後は達成感も倍に感じます。

心の充実もたくさんあります。泳ぐことを楽しみ、自分に挑戦している皆さんの姿は本当に輝いています。

私もこれからもマスターズ水泳を続けていきたいと思います。

さらなる充実感や達成感、生涯水泳を仲間と共に楽しむことができるマスターズ・・・

ぜひ、たくさんの方にマスターズの魅力を知って頂きたいです。 

次回の作品もお楽しみに♪                                          竹田

〜水泳の友は一生の友〜