校舎からのお知らせ

2021年2月17日

【春イベント】『体操教室』で楽しく体を動かそう♪


イトマン西神校では、スイミング&体操教室★春イベント★のお申し込み受付中!

スイミングWEB仮予約はコチラ☆

〈はじめて体験教室〉イトマンがまったくはじめての方対象

〈もっとうまく!体験教室〉「1日体験」「はじめて体験」を一度受けたことがあり、もう一度チャレンジしたい方対象

〈短期教室〉短期間でしっかり泳ぎたい!という方対象

★体操教室のお申し込みは、直接フロントまで。

 

※新型コロナウイルスの影響により、ご見学は保護者の方1名様までとなります。また、ご入会後の授業のご見学は出来なくなっております。ご了承ください。

*----------------------*

西神校では、『体操教室』も行っております☆

体操教室は、3歳からご体験できます♪

春休みイベントのお申し込み受付中です!!

体操教室で、楽しく体を動かしませんか(*^^*)?


体操教室のご体験がはじめての方は、2日間無料『はじめて体験教室』へ☆

ご体験が2回目以上の方は、3日間の『短期教室』へ☆(税込5,500円)


体験前の入会手続きが出来ます!!

クラス枠を確保出来るのでおススメです!!

※現在、新型コロナウイルスの影響により、入会後の授業観覧は出来ません。ご了承ください。

 

ぜひこの春は春休みイベントへご参加ください♪

お待ちしております!