校舎からのお知らせ

2021年11月22日

【再掲載】ギャラリー観覧(授業のご見学)再開のお知らせ

ギャラリー観覧再開について

 

平素は当スクールの運営にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

現在、保護者様のギャラリー観覧を中止しておりましたが、11月15日(月)よりギャラリー観覧を再開させていただいております。

再開に伴い下記の注意事項をご確認の上、ご観覧いただくようお願いいたします。

今後もコロナウイルス感染予防に皆様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【観覧再開についての注意事項】

 

①  ご観覧の際は必ずマスクの着用をお願いします。

着用していないお客様は入館をお断りさせていただきます。

 

②  私語や雑談はお控えください。

他のお客様の迷惑と判断した場合は退館していただく場合がございます。

 

③  飲食は禁止とさせていただきます。

飲食をされる場合は館外でお願いします。(水分補給は除きます。)

 

④  ご観覧は各ご家庭大人1名のみでお願いします。

 

⑤  ギャラリーの観覧スペースは限りがございます。

観覧されるお客様の人数を密と感じられる場合など、観覧されるかされないかのご判断は各ご家庭でお願いいたします。

 

⑥  これから寒くなる季節ですが、換気のため窓を開けさせていただきます。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

⑦  今後の情勢により再度観覧中止とさせていただく場合がございます。何卒ご了承願います。