校舎からのお知らせ

2023年5月7日

【こども英語塾】英語のレッスン、体験してみませんか?!

 

イトマン西神校では、スイミングだけではなく、【東進こども英語塾】も行っております!

 

スイミングと同じ施設内に、東進こども英語塾があるのはご存じでしたか!?

入って右奥まで進んでいくと、黄色い扉ともう一つ奥に教室があるんです★

現在、無料体験レッスン受付中!

★WEB申込はコチラ☆

ご都合をお伺いし、講師と体験レッスン日を調整いたします☆ 日曜日でもOKです!

体験レッスンはマンツーマン。レッスン後に先生とお話出来る時間もあります★

レッスンの見学も可能ですので、お気軽にお問合せくださいね♪

 

英語塾は、幼稚園生から始められます☆

それぞれの成長に合わせたカリキュラムをご用意しております。

何月からでもスタート出来ますが、やりたい!と思った今がはじめ時!

 

小学生クラスは、東進こども英語塾1年目クラスからスタート。

アルファベット26文字の文字と音の繋がり・フォニックスをしっかり学習する英語塾です!

※フォニックスを習得済みの生徒さんは、2年目のカリキュラムからスタートが可能です。

夏からは、本読みのレッスンが始まる為、小学生の方は、スタートはぜひ今のうちに!

 

1~2年目で、フォニックスをしっかりと学習し、習得します。

3~4年目では、英語で!算数・理科・社会を学びます。

そして、5~6年目では、自分の伝えたいことを、自分の言葉で伝えられるようになります。

英語「で」英語を学びます。

 

また、なんとスイミング生は+英語塾併用で、スイミングの授業料が2,200円(税込)割引!

イトマン全校に英語塾が併設されているわけではありませんので、西神校のスイミング生はとっても素敵な環境にいるんです。

 

「難しかったけれど、続けられたのはやっぱり楽しかったから。」

「頑張ってよかった。」

学校の勉強がとても簡単!」

6年目まで学習し、卒業された生徒さんは、皆さん口をそろえて言います。

 

英語学習は、年々重要性・必要性が高まってきております。

学校学習においてはもちろん、その後の人生をより豊かにしてくれることに違いありません!

 

東進こども英語塾で、一緒に楽しく学習してみませんか!?

まずは体験レッスンへ。

お気軽にご相談くださいませ☆

お待ちしております♪