校舎からのお知らせ

2023年9月16日

9/17(日)卒業式・校内記録会の流れについて

9月17日(日)卒業式&校内記録会の流れ 

●当日全体の流れ●


●卒業式のみ参加の方● 

集合時間 14:20
集合場所

女子生徒⇒

2階更衣室から入ったプールに上がる階段

男子生徒⇒

3階男子更衣室

保護者様(女性保護者・男性保護者ともに)⇒

3階男子更衣室

開始時間 14:40
開催場所 多摩校プールサイド
ご見学 卒業式はプールサイドでご見学いただけます。
終了時間 15:10(予定)
注意事項 ・コーチよりご案内があるまで3階更衣室にてお待ちください。
・プールサイドは暑くなっている為、着脱できる服装でお越し下さい。
・駐車場は駐車できる台数が30台となっており、狭くなっております。
 当日スムーズに駐車できない可能性もございますので
 極力、公共交通機関でお越し下さい。
・マスクはお客様個人の判断とさせていただきます。

 

  

 


●校内記録会流れ●

ジュニア校内記録会タイムテーブル
(クリックすると拡大します)


・当日、競技開始時間が前後する可能性もございますのでご注意下さい。

・お迎えをされる保護者の方は必ずお早目にお迎えに来てください。

・今回の保護者様の観覧は
ギャラリー席にて見学・・・狭い場所となりますので譲り合ってご観覧ください。
プールサイドで見学・・・お子様が泳がれる競技の時は、中に入ってご見学頂けます。

・お子さまの泳ぐ順番が書かれているプログラムはギャラリー席に張り出します。

 

 

●写真撮影について●

写真を撮りたい方はフロントにて撮影申請書をご記入ください。許可証をお渡しします。

写真撮影はプールサイドからになります。ギャラリーから写真を撮ることはできませんのでご注意ください。