校舎からのお知らせ

2022年5月29日

【重要】授業見学について

   重要   

授業見学再開のお知らせ

 

平素は当スクールの運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。6月1日(水)よりプールサイドでのご見学を再開させて頂きます。

下記の通り行わせて頂きますのでご確認の上ご来館ください。

内容をご理解の上、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

各クラス見学できる週


ベビークラスの見学できる時間帯

 

幼児・ジュニア(25級~特習・SAC)・高学年・育成~選手の見学できる時間帯



△注意事項▼

1、ギャラリー席(現在男子更衣室)ではなく、プールサイドでのご見学となります。見学終了時間となりましたら、すみやかにご退出をお願い致します。
  ご退出後は更衣室で待機はできませんので、お車又は駐車場の待機場所にてお待ちください。

2、密集防止のため、週ごとに見学できる級が決まっております。見学時間は20分間、ご見学する保護者様も1名までとさせていただきます。

 3、ご見学される場合は駐車料金がかかります。予めご了承ください。

 4、本科クラスを欠席され(見学可能な週)、お振替をとられる方は、1週目〜3週目の間であればご見学いただけます。

 5、授業風景の撮影を希望される保護者の方は、フロントにて撮影許可シールをお渡ししておりますのでお寄り下さい。

 6、選手クラスは6月スケジュールに見学時間等の記載させて頂きます。

 

〇プールサイドの上がり方●

【幼児クラス・ ジュニアクラス・特習クラス・SACクラスの保護者様】

保護者様が女性の場合には、見学時間になりましたら2階女性更衣室からプールサイドへご入場していただき、見学後は階段を下りてお戻りください更衣室の奥へと進んでいただき、左に曲がると3階プールへ上がる階段があります。

 保護者様が男性の場合には、3階男子更衣室の奥の出入口から見学時間になりましたらご入場・ご退出ください。



 

  また、これらは現時点における対応となり、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。最新情報はホームページにてお知らせいたします。