校舎からのお知らせ

2021年10月15日

2021年11月1日(月)より水泳授業見学再開のお知らせ

   重要   

2021年11日1日(月)より

水泳授業見学再開についてのお知らせ
(
ベビー・幼児・ジュニア・高学年クラス・育成・研修・選手)

 

平素は当スクールの運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。11月1日(月)より下記の対象級の、プールサイドでのご見学を再開致します。
ご見学については下記の通りとさせていただきますのでご確認の上ご来館ください。内容をご理解の上、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

【見学場所・見学時間】





1、ギャラリー席(現在男子更衣室)ではなく、プールサイドでのご見学となります。
  見学終了時間となりましたら、すみやかにご退出をお願い致します。
  ご退出後は更衣室で待機はできませんので、お車又は駐車場の待機場所にてお待ちください。

2、密集防止のため、週ごとに見学できる級が決まっております。見学時間は15分間、ご見学する保護者様も1名までとさせていただきます。
  お時間になりましたら、各自入場・退場をお願い致します。

【見学時の保護者様のプールサイド入場方法】

 

女性保護者は、2階女子更衣室からプールサイドへご入場ください。
 更衣室の奥へと進んでいただき、3階プールへ上がる階段があります。

 

男性保護者は、3階男子更衣室の奥の出入口からご入場ください。




【注意事項】

※ご退出後はお車又は駐車場の待機場所にてお待ちください。 

※ご見学される場合は駐車料金がかかります。予めご了承ください。

本科クラスを欠席されお振替をとられる方(自己都合・スクール都合)は、

 ・幼児・ジュニア(25級~特習・SAC)・高学年クラスの方は、4週目以外の別曜日にお振替して

  いただいければご見学できます。

 ・ベビークラスの方は1~4週目の別曜日にお振替していただければご見学できます。
※育成・研修クラスは3週目にご見学できます。

※選手クラスの方は、11月スケジュールに見学時間等記載させていただきます。

 また、これらは現時点における対応となり、新型コロナ感染症増加等の状況を見ながら

  見学がいつまでできるかなど決定して参ります。

  最新情報はホームページにてお知らせいたしますので、各ご家庭ご確認をお願い致します。