校舎からのお知らせ

2022年1月6日

NEW【本日の営業について】 授業およびスクールバス運行についてのお知らせ

【本日の営業について】 授業およびスクールバス運行についてのお知らせ

 

◎1/6(木)は平常通り授業を実施いたします。

 

◎スクールバスところにより、運行しておりません。
黄色バス・むらさきバス・赤バスの方の方は、運行できないバス停を利用されているご家庭に順次お電話がけさせて頂いております。

 

川崎市に大雪警報が発令された場合及び、路面状況によりバス運行ができないと判断したコースに該当する生徒は、特別振替の対象とさせていただきます。

警報発令の有無にかかわらず、出席・欠席については各ご家庭にて判断していただき、決して無理をなさらないようお願いいたします。ご来校される際は十分気を付けてお越しください。

 

【川崎市に特別警報が発令された場合の特別振替について】  

※振替期限は3月28日(月)までとなります。
 (25〜6級の方は進級テスト期間への振替は不可。)

≪注意事項≫

 1.授業開始2時間前までに川崎市に警報発令⇒欠席された場合翌日より振替授業が予約できます。自己都合分とは別に受講することができます。

  

2.授業開始2時間前までに川崎市の警報解除⇒欠席された場合振替授業の対象にはなりません。自己都合での欠席扱いとなりますのでご了承ください。

 

3.振替授業ご予約の際は【警報の振替】であることをお伝えください

 

4.振替予約の際、バスをご利用される方は必ずバスのご予約もお申し出ください。 

 

お知らせはホームページを更新しますので、ご自宅を出られる前にご確認をお願いいたします。

 

イトマンスイミングスクール多摩校