校舎からのお知らせ

2022年5月14日

【重要】プールサイドまでのマスク着用について

重要

プールサイドまでのマスク着用について

平素は当スクールの運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
会員の皆様が安心して来校できるよう、 下記の内容をご理解の上、ご協力を いただきますようお願い申し上げます。

先月もHPにアップさせていただきましたが、再度掲載させていただきます。


スイミング会員様は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、5月1日(日)よりプールサイドに入場し、シャワーを浴びる直前までマスクの着用をお願いします。

プールサイドへ入場後、カードケースを持ったまま待機します。 シャワーを浴びる前にマスクを外しカードケースにしまいます。
授業後は速やかにマスクを着用し更衣室へ向かいましょう。

重ねて再度検温のお願い

・安全と判断した方しか入館できません
・生徒と保護者様、会員の皆様、スタッフともに毎日検温チェックをしてください。
・37.0度以上の熱がある場合は来校を控えていただくようお願い致します。また37.0度以上の 熱があるスタッフは勤務致しません。
・来館前に体調の異変、咳や風邪の症状が見受けられ る場合はお休みいただくようお願いしております。
・37.0度以上ないお子様でも顔色がさえない、吐き気などがある場合は受講をお断りする場合があります。

会員様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、皆様に安心してご利用していただく為、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
引き続き、新型コロナウイルス感染症 予防の管理・指導を徹底し、会員の皆様が安心して来校できるように、指導体制や校舎環 境の整備をより一層強化して行なって参ります。
皆様にも感染予防に取り組んでいただき、 安心して来校できる環境づくりにご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。


イトマンスイミングスクール多摩校