校舎からのお知らせ

2023年4月1日

おかえりキャンペーン!!

 

 

新型コロナにより学校以外の外出が減少したことで、子供たちが笑顔で水泳をすることも少なくなりました。

新型コロナウィルスが第5類に入った今、もう一度お子様が笑顔で水泳ができる場所を提供したいと思い、『おかえりキャンペーン』を行うこととなりました!

これからの季節に起こりやすい海や川での水難事故の予防や今まで習得してきた水泳技術の遅れを取り戻しませんか?

より多くのお客様がイトマンスイミングスクール多摩校で、お友達と一緒に泳ぐ楽しさ・目標を一つ一つ達成していく楽しさを再度、実感して頂きたいと思っておりますので是非お越しください!

 

対象者 ご自宅にイトマンからおかえりキャンペーンのハガキが届いた方
キャンペーン内容

以前イトマン多摩校に通って頂いていた方が、この機会に再度イトマンを受講して頂けるように入会の特典を設けました。

キャンペーン期日

6月1日(木)~7月30日(日)
※上記までに入会手続きを行って下さい。
※6月29日(木)30日(金)・祝日は休館日となります。
※営業時間は曜日によって異なりますのでHPをご確認の上お越し下さい。

入会特典

入会金0円、水着・バック・水泳帽子プレゼント
★入会時、必ずおかえりキャンペーンのハガキをお持ちください

※高学年クラスに再入会される方は指定教材がカードケースのみとなりますので、そちらをお渡しいたします。

再入会先の水夢アルバム1,000円は購入していただきます。

入会がジュニアクラスの場合、テスト管理費1,500円と水夢アルバム1,000円がかかります。

体験について

再度1日体験されたい方は事前にご予約いただければ1日体験の受講が可能です。
1、受講したい日の前営業日までにイトマンに電話予約
2、予約時【おかえりキャンペーン】をみて予約したとお伝えください。
   この時1日体験に必要なものはお伝えいたします。

元ベビークラス・元幼児クラスからは体験可能,元ジュニアクラスの方は高学年クラスのみ体験可能です。
※曜日によってはすでに定員となっているクラスもありますので、お早めにお電話にてご予約下さい。
※1日体験をしないで再入会することも可能です。

(現在の更衣室の状況)
3階が男性更衣室・2階が女性更衣室としております。
プールサイドまでの流れはご来館時ご説明させていただきます。

(見学について)
3階男子更衣室の一部を見学スペースとさせていただております。
尚、プールサイド内でも時間を区切りご見学いただけますのでこちらからご確認ください。
(マスクについて)
会員様、スタッフ、館内でのマスクの着用は個人の判断とさせて頂いております。