校舎からのお知らせ

2024年2月6日

【ベビークラス】ベビーちゃんのはじめての体験教室の詳細

 

ベビースイミングで めざせ! みずあそびだいすき あかちゃん!!

 

 多摩校で開催している“ベビーちゃんのはじめて体験教室”では2日間プールに入りベビースイミングを体験していただけます。

2日間の体験を通してベビースイミングではどんなことをするのか、お子さまの反応はどうか確かめながら体験していただけます。

 ベビースイミングは0歳6ヶ月の赤ちゃんから楽しめることがたくさんあります。親子で気持ちの良いプールに浸かりながらたくさんの運動や遊びをしてみませんか?

 


【対象者】

受講月に満0歳6ヶ月児から。年齢の上限は開催日によって異なります。

 

 

【開催日】

各月ごとに2週にわたって2日間体験していただけます。

↓ ↓ ↓ 日程や対象月齢はこちらからご確認ください♪

 【ベビーちゃんのはじめての体験教室のお申込み】

 

 

 

 【受講料】

 無料

 

 【持ち物】

水着・スイムキャップ・タオル

スイムパンツ(プール用紙おむつ)※フロントにて販売

※お子様の水着、親用スイムキャップ、母親用水着(数に限り有)はレンタルがございます。フロントにお申し付けください。

 

【お申込方法】

電話またはフロントにて予約。 ※体験日より前にご予約いただくことをお勧めします。

体験日当日は時間に余裕をもってご来館ください。

 

【入会特典】

受講日〜7営業日後までにご入会の方は、

入会金0円+水泳帽子プレゼント!!

 

 

 

※最新の状況はイトマン多摩校にお問い合わせください。 

 

 

 


【多摩校ベビークラス紹介】

【体験教室の流れ】

【ベビーちゃんのはじめての体験教室のお申込み】